らいむいろ流奇譚X 〜恋、教ヘテクダサイ。〜 第03話 「はじめての先生」

 強志郎、初めての授業だが何をしていいかわからず自習にする。九鬼に生徒達と向き合うよう諭され、手始めに錦と向き合うことにする。
 錦のお当番回。責任感の強い、いい子じゃないか。おでこロングヘアーも良いなぁ。しかし常時へそ出しセーラー服はどうかと思う。たまにちらりとへそが見えるからいいんじゃないか。
 強志郎、艦長に次の日に初めて会ってどうする。軍人ならその日に着任の許可とらんかい。
 九鬼様、いい声です。やっぱ声優陣で頭一つ以上、上の実力持ってますね。
 今回作画が微妙なシーンが多かったですね。一応決めるべきシーンはそうでもなかったのでよかったですが。
 さて、お気に入りの錦のお当番回が終わったので当分は流し見に近くなりそう。次点のシュロ(男装演劇ねーちゃん)の回まではちょっと一休みかな。他の連中はどうでもいいや。体がお子様なのは嫌いじゃないが、頭の中身がお子様なのは見てて耐えられんので。