2005年1月期の新番組総括
これで概ね今期始まった新番組を2話くらいまで見たことになります。
簡単にまとめると以下のようになります。
当初から見ないだろうと予想されたもので予想通り切ったもの
「好きなものは好きだからしょうがない!! 」
「ピーチガール」
「ギャラリーフェイク」
当初は期待しており、面白かったら見続けようと思っていたがつまらなかったので切ったもの(一番残念な連中です)
「スターシップ・オペレーターズ」
「Xenosaga(ゼノサーガ) THE ANIMATION」
「魔法先生ネギま!」
当初から微妙で、面白かったら見るつもりだったが、やはり微妙だったのでボーダーライン以下ということになったもの
「AIR」
「ああっ女神さまっ 」
予備知識あまり無く、期待値は無しだったが、見てみたらそこそこいけそうなのでとりあえずつきあってみる(ボーダーラインちょっとだけ上)
「らいむいろ流奇譚 X CROSS 〜恋、教ヘテクダサイ。〜」
「まじかるカナン」
「UG☆アルティメットガール」
さほど期待してなかったが、実際見たら結構良かったのでこの調子でがんばって欲しいもの
「まほらば 〜Heatful days〜」
番外。まだ始まってませんが、続き物で、前のを途中で切ったので最初からパスということで
「ふたりはプリキュア Max Heart」
「GIRLSブラボー second season 」
結局、期待値以上で当確なのは「まほらば」だけでした。あとは時間がきつくなるかレベルが落ちてくると切る可能性ありです。ちょっと不作な時期になりそうです。