まじかるカナン 第03話 「ちはやの恋の物語?」

 「ちはや、秋葉原へ行く」の間違いだろ、って感じで。
 アキバの描写が濃くてイヤ〜。イヤ、実際あんなもんだけどさー。
 ナツキ、パートナーと心話で話すだけでエネルギー消費激しいって、どんな効率やねん。なのはは常時オープンチャンネルやったで。
 鈴原、ウザイ。女をゲットするにはあれくらいの強引さも必要かもしれんが、傍から見てるとただひたすらうざいだけの男だ。あの人の話を聞かない様子は、友達扱いされてるうちはまだいいけど、振られた後はただのイタイヤツに成り下がりそう。
 比べちゃいけないと思いつつ、どうしても「なのは」と比較してしまう。特に男性キャラの書き方に魅力が無く、かなりのマイナス要因になってる。広橋 涼の声だけでは1クール持たすのはきつすぎるぞ。来週のカーマイン投入によるテコ入れに期待だ!