UG☆アルティメットガール 第02話 「輝け!アルティメット三姉妹」

 今週も怪獣が出るが、白絹(シルク)は嫌がって変身しない。代わりにノリノリでつぼみが変身するが、エネルギー不足で必殺技が打てず敗退。代わりにヴィヴィアンが変身する。
 相変わらずのおバカアニメでよろしい。
 白絹(シルク):相変わらず「イヤー」しか言ってない(と私には見える)。純情(設定より)かなにか知らんが、やるべきときにやるべきことをしない人間は、私は存在価値認めてないんで、あんた、いらないです。社会の隅っこで人目につかないよう生きてろよ。
 つぼみ:のりのりでいきなり全裸になれる元気オタク少女。コスプレで場慣れしてるので裸を苦にしない。露出癖でもあるのかと疑いたくなるレベル。だが、そこがいい、それがいい。貧乳なので、なお良い。
 ヴィヴィアン:やる気のある分シルクより上。でもEカップはでかすぎです。来週の活躍に期待。
 二人の変身シーンの「アレ」はネタですか、時間足りなくてやった苦肉の策ですか。たかが15分のアニメで作画時間足りんとは思えんのだが。