舞-HiME 第26話 「Shining☆Days」

予定通りというか予想通りの最終回。みんな甦って最後にちょっとだけ出てきたラスボス倒して終了。
 楯、というか関 智一は最後には絶叫告白せにゃならんのだろうか。
 チャイルド、ようやく全身像公開。一部はデザインに変更があった模様。しっかし最終回なんですが。
 今回のお気にいり
 静流「かんにんな !!(^^) 」
 奈緒「しかしながら主はこうも申しております。敵を倒すならば後ろからが良い、と。」
 凪「やっちゃったよ、あの子達。とうとうやっちゃった。こうならないように段取ってきたっていうのに、もう〜。」(このセリフを聞いて、夢邪鬼@ビューティフル・ドリーマーを思い出してしまいました。)

 AIRの総集編見た後に見てしまいました。ゴメンナサイ。相対的に評価辛くなりますね。