FANTASTIC CHILDREN ファンタジック チルドレン 第21話 「デュマ」

 デュマにさらわれたヘルガを追ってギリシアの宇宙船までたどり着いたトーマ達。そのころヘルガはゲオルカと面会。デュマに言ったのと同じくティナには戻らないことを宣言する。
 ヘルガ、黙ってついてきた割には「お願いです、帰してください。」 だとぅ。それじゃデュマがかわいそうじゃないか。黙ってついてきたらOKだろうが。(大人の男なら分かるよね)
 ヒースマ、本話中、ずっと腰抜かして驚いてた。何を見たんだ?
 デュマの回想も終わり、ネタばらしもほぼ完了。あとはゲルタ博士の過去だけかな。物語も佳境に入ってます。このままの調子で最後までいって欲しいです。