まほらば 〜Heartful days〜 第07話 「かくれんぼ」

 鳴滝荘恒例の王様権争奪バトル。種目はかくれんぼ。新入りと言うことで白鳥君が鬼に。
 頭に盆栽が気に入ったのか、以後ずっと乗っけてる沙夜子母さんラブリー。
 良く考えると梢ちゃんが優勝したので、ずっと隠れててずっと出番が無かった。そうか、どうりで萌え分が不足してると思った。その分来週補給できそうだ。なんてったって来週はDDDDDDDDDDだ。





最近は舞-HiMEもちょっとパワーダウンしてるし、週一たのしみなのがまほらばになってる。いつもほのぼのなので、安心して見ていられる。
今期中間評価
Aランク(なんだかんだ言いながら結構楽しんで見てる)
まほらば 舞-HiME ガンダム ケロロ軍曹
学園アリス ファンタジックチルドレン スクールランブル 月詠
Bランク(惰性とか、勢いとか、期待を込めてとか、見なくてもいいけど無いとなんか寂しいからとか)
金色のガッシュベル まじかるカナン らいむいろ流奇譚X アルティメットガール