機動戦士ガンダム ガンダムVS.Zガンダム

宇宙世紀モード、やあっと終わりました。
なんですか860面って。
なんですか達成度300%って。
よくやったなぁ、俺。
印象に残ってるシナリオ。
カツ・最終面 初めて機体強化した面です。カツのネモとエマさんとでシロッコのジ・オを落とさなきゃならなかったのはつらすぎです。
アムロ・どこか ビグザムが本当に量産されてました。初めて見たときはびびりましたよ。サーベルで結構簡単に落ちるんですけどね。
アムロ・特別シナリオ ネオ・ジオン追討 ハマーンとシャアが夫婦でキュベレイに乗ってくる。結構苦戦しました。結局3段階改造したZZで片付けました。
セイラ・1面目 それまでつかってなかった航空機系の機体で強制出撃。無茶苦茶使いにくかった。その機体で黒い三連星撃破って、酷でしたよ。その後Gブルが使えるようになったときはほっとしました。航空機よりは3倍は使いやすいです。
カミーユアムロエゥーゴ参加 アポロ作戦阻止成功 ルート最後 ZZが始めて使えるようになった面。ハイメガキャノンはくせがあっていまいちだが格闘が射程長くて使いやすい。


しかし、一番印象に残ってるのはカミーユが復活したときのセリフ
「なぜそうも簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!!」
ですね。大笑い。自分で言ってて気づかんかなぁ。さすがカミーユシロッコにやられなくても人格崩壊してます。ここまでけったい極まりないセリフをいえるのはさすがと言うべきでしょうか。コイツとだけは生涯友達になれそうにありません。