JINKI:EXTEND ジンキ・エクステンド 第04話 「対面」

 人機に乗るための特訓を始めるが、絶望的に体力の無い青葉。しかし、みんなの助力で徐々に力をつけてきた。
 ルイのトレーニングウェア、健康的にエッチでよろしい。
 今回の青葉、根拠の無い自信と強がりが空回り。実績と練習の裏づけのない行動は見ててイタイ。
 しかし、なんで人機の操者、子供の、しかも女ばっかなんだ?なにか理由でも有るのだろうか。いや、「やる気の無いやつをスカウトしてきて無理やりやらせる」って展開に飽き飽きしてるんで。周囲の人間が機嫌とらなきゃならないし、かならず悩むし、消極的だしで、見ててイヤになる。今回の赤緒のシーンがまさに、そう。空回りしててもやる気のある分青葉みたいなののほうがましだな。これじゃ後半の赤緒が主人公になるパートは今以上に見ててストレスたまりそう。切ろうかな。
 OP、ようやく画がつきました。前回「ネギま」級でもいいから、とか書いたらホントにネギまよりちょっとだけ上なだけでした。無いよりまし、無いよりまし。