らいむいろ流奇譚X 01話 「漢の名は強志郎!」

「テレビを見るときは明るい部屋で、
 充分に離れて見てくださいね。
 ご主人様。」
のっけのこれでこけてしまった。
ヒロイン、三つ編みめがねっ娘ですか?まあ、いいんですけどね。
前作を見ているのでこんなもんだろうと思う。状況説明が少ないが記憶の中から前作を引っ張り出して補完。
のっけからヒロインたちが主人公=先生に恋というより欲情してるのには大笑い。
先生、熱血系ですか?いきなり変身してるし。先生という割にはやや幼いデザインが気にかかる。ヒロイン達と同年代に見えるんですが。
まだ第1話なのでヒロインのキャラクターがつかめない。まあ、見ていけばおいおい判ってくるだろう。
前回から出演している九鬼様(戦艦の精霊?外見幼女で態度高飛車)が良い。
前回も見たので今回も一応視聴継続予定。
期待値70点。多くを期待しなければ見ていけると思う。